2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« てるてるさん | トップページ | 氷室 »

しかせん

行ってきました!修学旅行!

一週間以上前だけど。。

1日目 奈良&大阪企業見学

2日目 京都 自習プラン

3日目 大阪 USJ

ほぼ雨でしたorz

特に2日目は土砂降りでした。

金閣寺の階段を上ろうとしたら、雨が川のように流れてました。

んで、結局時間がなくて京都タワーには行けず。。

清水寺で引いたおみくじは凶でした。

前清水寺に来た時も凶だった気が・・・

ゆいは清水寺の仏様にきらわれているのか。。

うん。

ちゃんと結んで、お参りもしてきました。

あとでホテルで「凶」をよく読んでみたら(デジカメでとっておいた。)

最後の方に「生死あやうし」って書いてありました。

・・・

そのせいで3日目のUSJのジェットコースターが

怖さ倍増。

途中で落ちるんじゃないかと思った。((・(ェ)・;))

大変でした。

でも楽しかった。

奈良はお土産禁止だったので鹿さんは連れて来れなかったです。

鹿せんべいしかあげちゃダメなんだそうで。

においもすごかったからあきらめました。
Cocolog_oekaki_2011_05_22_10_32

修学旅行楽しかった!

« てるてるさん | トップページ | 氷室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

清水の舞台で決めましたか
修学旅行は特別の思いで
土砂降りの雨もまた・・・coldsweats01
良かったですね ニコッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245912/40082684

この記事へのトラックバック一覧です: しかせん:

« てるてるさん | トップページ | 氷室 »