2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ☆ | トップページ | ねこ »

ひさしぶりです

春休み!

合格者オリエンテーションに来ている中学生たちをみたりすると

1年経つのは早いなぁと思います。

ことしの1年生は教科書郵送されるそうですね

昨年の私たちの苦労はなんだったのか・・・

けしからんですね(`Д´)

とか言っても、車で家に帰ったからあまり苦労してなかったり。。

春休みも部活あるので毎日自転車こいでます。

おとといくらいから桜咲きはじめてて

わー。はるだー。と思います。

でも寒い

さむい

学校の前に上り坂があるのですが

鼻つまって息出来ないのでかなりきついです。

ときどき口呼吸

3月20日の定期演奏会がおわったので

部活は基礎練です。

部紹介とかもうすぐですね。

がんばろ

クラス替えもドキドキです

でも理系の日本史選択者なんてもうほぼメンバー決まってそうですけどね。

楽しいクラスがいいなー

課題テストめんどいなー

春休みに入ってから8時間睡眠がキープされているので天国です。

今日みた夢は、4つの民族がいる国があって、

自分もその中の一人なんですが、

いろいろ民族同士争ってるうちに

土星の第6衛星「タイタン」(めっちゃ光ってる)がでてきて

目が覚めました。

なんだよ、タイタンって。。

なぞい。
Cocolog_oekaki_2013_03_29_15_02

« ☆ | トップページ | ねこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245912/51006962

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりです:

« ☆ | トップページ | ねこ »