2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« はるやすみ | トップページ | しろばなたんぽぽ »

一年後のひとりごと

Cocolog_oekaki_2016_02_18_12_42


最近ようやく、しもやけが治りかけてきました。

去年まで、しもやけは日本海側の気候のせいだと思ってたのに、神戸でもなることが判明。

実家からヒビプロ持ってきといてよかった( ´・ω・`)

神戸にきて、そろそろ一年。

去年の今頃は二次試験直前だったんだなぁ。

二次試験が終わってから、神戸に来るまでの間にいろいろありすぎて、

今だに、いまここにいることが不思議です。

あのとき、いろんな選択肢が目の前にあって、

よく考えてひとつに決めたはずなのに、

ほんとうにこれでよかったのかなって、この一年、何回も思いました。

でも、同時にたくさんの人に出会って、

学科の友達、部活の友達、先輩、バイト先の人たち…

神戸という選択肢をえらばなければ、出会えなかった人たち

ほんとうにいい人たちにいっぱい出会えたからよかったなって思います。

自分が選んだことをもっと前向きにやっていかなきゃ。

今思うと、あのときの自分のほうが、もっとしっかりと頑張ろうって思っていたはず。

ちょっと勇気でてきたかも。

これからもがんばろう!(゚▽゚*)

« はるやすみ | トップページ | しろばなたんぽぽ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245912/64020157

この記事へのトラックバック一覧です: 一年後のひとりごと:

« はるやすみ | トップページ | しろばなたんぽぽ »