2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 一年後のひとりごと | トップページ | ねこ(しっぱい) »

しろばなたんぽぽ

3月の目標:アボカド料理

最近の悩みは、部活がない日の起床時間がだんだん遅くなってきていること。
この間まで9時半には目が覚めたのに、
今日ベッドを出たのは10時50分 笑
ただ、3月は部活が週4なので、
新学期までに早起きできるように鍛えておきます。
2月27日に、子供会の子たちとスケート遠足に行ってきました。
その前に友達と練習に行ったときは、全然滑れなくて
不安しかなかったけど、2回目はさすがに転ばないようになりました。
うそです(゚ー゚)
一緒にすべってた子が、ずっと小さいリンクの方にいたので
私も安全にゆっくり滑ってただけです 笑
転ぶほどスピード出してないってこと。。
でも、4年生の子から
転んだ方が気持ちいい!
という名言をいただきました(゚ー゚;
いつの間にか私より滑れるようになっている小学生をみて
次のボウリング遠足でのリベンジを誓いました(おとなげない) 笑
ところで
3月の目標、アボカド料理についてなのですが、
この間ダイエーで安売りしていて
すでに達成しました 完
アボカドグラタン、簡単でおいしいよ
Cocolog_oekaki_2016_03_11_15_55

« 一年後のひとりごと | トップページ | ねこ(しっぱい) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245912/64396044

この記事へのトラックバック一覧です: しろばなたんぽぽ:

« 一年後のひとりごと | トップページ | ねこ(しっぱい) »